ヴィットマンのブログ

ただの雑記ブログだぞ 


スポンサードリンク

なぜ自分には彼女がいないのかを真剣に考察してみた件


スポンサードリンク

 

 

今日は変な話題ですが、勝手に書いていきます。

 

まず僕は高校が男子校だったということがありますが、それは理由の一つから除外させていただきます。(除外しないとそれだけで片付いてしまう)

 

理由その① 異性の友だちかなり少ない

理系学部の大学に入り、だいたい男女比8:2の割合の学部に入ったのですが、

まぁ、女の子の友達が本当に3人とか4人しかいないのです(笑)。

しかも、全員自分の好みではないので、なおさら自発的になれない。

 

理由その② そもそも、好きな人がいない

好きな人がいないので、目標設定もできない。

そして彼女を作るための行動にも移せない。

なんて悪循環なんや・・・・・笑。

 

理由その③ 恐らく本気で彼女を作ろうとしていない

趣味が結構多彩で、プログラミングやゲーム、SF映画の鑑賞、一眼レフとか、色々と楽しいことが満載で、一ヶ月の日曜4回ほどでは消化しきれないのです。

先程言ったとおり、好きな人もいないので、漠然に

 「彼女欲しいなぁ・・・欲しいのかな・・・アレ・・・?」

という感じに・・・笑

 

理由その④ 家に可愛いネコちゃんがいる

もうね、猫が可愛すぎるんですよ、

f:id:civili:20170205200131j:image

朝起きると走ってきて、ゴハンのおねだりに、ニャ~~ん・・・!

帰ってくると、玄関まで走ってきて、ニャ~~ん・・・!

 

 

 

僕もうアニメで妄想してるだけで十分なのかもしれない。


スポンサードリンク