読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヴィットマンのブログ

ただの雑記ブログだぞ 


スポンサードリンク

Mac嫌いの俺が、MacBook Pro TouchBarモデルを購入した


スポンサードリンク

タイトルの通りだ

僕は中高生まで、Apple製品が大嫌いだった。

スマフォもAndroid、PCはもちろんWindowsという感じで。

 

だが、大学生になって、わかったことがある。

f:id:civili:20170127123130j:plain

 

それは、お金がなく、バイトも禁止だったので、

 

高価なApple製品を買えない

ことへの僻みだったのだ。

 

情けねえ・・・、今じゃあ携帯もiPhoneなのに・・・・(笑)。

 

なぜ、MacBookProを選んだのか

大学生になって、プログラミングを始めた。

もちろん最初は、Windows10に VMware という 仮想マシンと呼ばれる、

OSの上にOSを稼働させる環境を構築し、CentOSと呼ばれるLinuxOSでC言語を独学していた。

だが、いちいちVMwareを起動するのにも時間がかかり、なにより、環境を構築するための時間と手間がかなりかかってしまう。

アルバイトで貯金がかなりあったということもあって、

 

Mac買おうかなぁ・・・・いや、買いたいわwwwww

 

となったその矢先、

 

f:id:civili:20170127123731j:plain

 

 

iphone-mania.jp

 

う、うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

購入決定(直球)

 

なんて自分は単純なんだろうか。

 

もう、Macを使い始めて一ヶ月が経つが、レビューは後々書くことにしよう。

[http://]


スポンサードリンク